ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月19日VEAM五泉店」

ハナハナシリーズが大人気!

あちこちで笑顔が輝く!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」など、3機種のハナハナシリーズで遊ぶことができるホールだ。

 

プレミアムハナハナ-30は10台中9台稼働!!

「プレミアムハナハナ-30」は10台が設置されており、14時を過ぎたあたりには9台が埋まっていた。

理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも注目をしたポイント。

うれしそうな姿が並んでいる光景は、充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに華やかであった。

 

ハナハナシリーズ全体にみどころ満載!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」は10台中8台が稼働し、大きな盛り上がりが感じられる状況。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「グレートキングハナハナ-30」も目をひかれた場所のひとつ。

機種の魅力を味わえているといった姿があり、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

「VEAM五泉店」まとめ

ハナハナシリーズ全体が高稼働!

3機種すべてに、満足そうに過ごしているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

「男の華道」を通して、魅力的なシーンをたくさんみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ