ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2021/06/20 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月20日ディーズクラブ燕三条」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月20日に取材班がむかった先は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

『瞬速』でポテンシャルを発揮し続け、爽快感あふれる技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約65%(5台)

・出玉…23000pt以上、12000pt以上、6000pt以上など

 

17時ごろには10000pt以上を記録している台が複数あり、そのうちの1台は23000ptを超えていた。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーのなかには、機種の性能を引き出し続けているといった姿も確認。

伝わってくる盛り上がりが大きいことも含め、パチンコファンとしてみても魅力的に映る状況となっていた。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」も8台中5台稼働!

みごたえのあるパフォーマンスを披露する姿アリ!

 

笑顔はパチスロにも広がる!

ジャグラーシリーズで楽しげな姿をキャッチ!!

 

「P大工の源さん 超韋駄天」にて、プレイヤーが間髪入れずに活躍!

華やかな光景が広がり、ひときわ盛況となっていたことも印象に残っているポイントだ。

活気が感じられ、輝くような笑顔を目にした「ディーズクラブ燕三条」での「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ