ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/06/27 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM吉田店

6月27日に降臨シリーズの舞台となったホールは「VEAM吉田店」!

店内をみると、設置台数が多い機種から少ない機種まで、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

華やかなシーンを紹介したあとで、とくにシヴァのパワーが感じられた機種をお届けするぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』の3台がプラスptとなり、1台は4000ptオーバー!!

1117ptの台があった『アイムジャグラーEX』は4台がプラスpt!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するシヴァそのものであった。

 

【設置台数8台】

【設置台数5台】

プレイヤーの活躍が際立つ『ハナハナ鳳凰-30』も盛況!

最終的には3台が1000pt以上を記録し、2台が3000ptを上回る!!

5台設置の『ニューアイムジャグラーEX-KA』にもプラスptの台があった。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の3台すべてがプラスpt!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の19番台は2446pt、『南国育ち30』の101番台は1888ptを記録!!

69番台の『パチスロ百花繚乱サムライガールズ』は4000ptを上回った。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』だ!

満席かつプレイヤー全員が活躍をしている光景は壮観!!

設置されている3台すべてがプラスptとなり、1台は5000pt以上であった。

 

シヴァが舞い降りたホールを舞台に、魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

にぎやかな雰囲気のなかで遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしている印象を受けた。

設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM吉田店」。プレイヤーの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ