お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2016/01/22 09:00〜18:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

1月22日に愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」にてREAL取材を敢行。

取材日は開店前から70名以上のプレイヤーが集まり、楽しそうな表情でオープンを待っていた。

入場直後は1000円/47枚パチスロの新台に注目が集まり、なかでも「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」は、ほぼ満席と盛況。

午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、機種の性能を引き出し、満足げな表情をみせるプレイヤーが多かったことが印象に残っている。

「沖ドキ!」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高く、満足そうな表情をみせるプレイヤーも多数。

また、ボーナスタイプではハナハナシリーズやジャグラーシリーズが人気で、シマ内には楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが目立っていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気となっており、笑顔をみせる多数のプレイヤーを確認。

海物語シリーズのシマでは、盛り上がりの大きさだけでなく、スタッフが素敵な笑顔で素早い対応をしていたことも印象に残っている。

「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめ、「CRヱヴァンゲリヲン9」にもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

また、1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも大人気。禁煙コーナーもあるため、非喫煙者が安心して楽しめるところも魅力に感じられた。

景品コーナーのなかには、スタッフが手書きでコメントを添えたスイーツがあるなど、プレイヤーが楽しさを感じられる工夫も満載。休憩コーナーやカフェコーナーなどといった設備が充実していることも魅力的であった。

活気が満ちていたパチンコ・パチスロコーナーを含め、ホール全体が盛り上がりをみせていた「マルハン上小田井駅前店」。

多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごし、REALな満足感を得られていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ