お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗:マルハン上小田井駅前店

実施日:2016/03/22 15:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

3月22日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

朝の並びからスタッフの元気のよい挨拶が響いており、明るい気分で取材をはじめることができた。

この日は開店前から290名以上もの人が集合。楽しそうな表情を浮かべている人が多く、遊技に対する期待感が伝わってくるようであった。

朝イチのホール内では4円パチンコの「CR真・花の慶次」や47枚/1000円パチスロの「ゲッターマウス」といった新台を中心に、にぎわいが広がっていった。

19時を過ぎた頃になっても、4円パチンコでは新台の「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などは好評。盛り上がりも良好となっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などもたくさんの人に楽しまれており、どのシマにも笑顔が広がっていた。

47枚/1000円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」など、多数の機種が活躍。

とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技を楽しむプレイヤーが目を輝かせており、高い満足感を得ているようであった。

また、朝から注目を受けていた「ゲッターマウス」や定番のジャグラーシリーズも活況となっていた。

低貸し玉コーナーも大勢の人でにぎわっていた。

分煙されている1円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR海物語3R1」といった新台も導入されており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多数。

全席禁煙となっている5円パチスロも活気があり、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!トロピカル」などが支持を受けていたことも記憶している。

内装も華やかさがあり、ホール内の雰囲気も明るく落ち着きが感じられた。遊技空間も広々としており、ゆったりとした姿勢で遊技を楽しむ姿も確認している。

ほかにも、目移りしてしまいそうなほどに種類が豊富な景品コーナーも魅力的。日用品から美味しそうなスイーツまで並んでおり、景品選びにおいてもプレイヤーは満足しているように感じられた。

インパクトのある外観や内装、満足できる遊技内容など、プレイヤーの笑顔を引き出す数多くの要素が詰まっている「マルハン上小田井駅前店」。

パチンコ・パチスロともに盛り上がっていただけに、大満足といった1日を過ごせた人も多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ