ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【デルゼビッグサイト新潟南店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月10日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月10日におこなったのは、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉える『アルバトロスツイン』だ。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

ホール内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、さまざまな場所で笑顔を目にした。

 

 

 

パチスロをみてみると、機種のスペックに関係なく、随所に楽しそうな光景が広がっていた。

とくに、目をひかれた場所が「マイジャグラーⅢ」!

15時頃には、席を離れているプレイヤーも含めて4台が稼働しており、盛り上がりが感じられた。

機種の魅力を味わえているためか、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

7台のうち4台が埋まっていた「押忍!番長3」も、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。イキイキとした表情でストップボタンを押している姿も印象深く、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「マイジャグラーⅢ」と「押忍!番長3」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

アルバトロスクラスの魅力的なシーンを目にした「デルゼビッグサイト新潟南店」。盛り上がりを感じるとともに、いちプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ