ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/07/14 09:00〜22:45

双龍

VEAM美咲町店

7月14日に、龍の存在を探るべく「豪龍」を敢行した。

むかったさきは、新潟県新潟市に位置する「VEAM美咲町店」。

店内をまわっていると、あちこちで笑顔のプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、さまざまな機種が活況となっていた。

なかでも目をひかれたのは、華やかな雰囲気に包まれていた「ハナビ」。

確認時は2名のプレイヤーが活躍をみせていた。

プレイヤーの表情がひときわ明るかったことも印象的。機種の魅力を味わい、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

隣同士で会話をしつつ、遊技をおこなっている場面も確認。充実した時間を一緒に過ごせていたように思う。

また、データカウンターをチェックすると、2936Gを消化した時点で21回のボーナスに当選している台があった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

テキパキと対応するスタッフも好感を抱いたポイント。質の高い接客も、ホールが持つ魅力のひとつといえるだろう。

「ハナビ」だけではなく、いたるところでうれしそうに遊技をおこなう姿があった「VEAM美咲町店」。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れていることを実感する「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ