お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しさを感じられる場所がいっぱい!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、7月24日は新潟県新潟市に足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン巻店」をみると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

笑顔が輝くツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で、プレイヤーたちが大活躍!

 

数々の鮮やかなシーンがみられ、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

 

黄金を連想させる笑顔も魅力的な要素のひとつ。

 

明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』は14台あり、滞在時は5割以上が稼働していた。

 

どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面も多く、もっとも印象に残る場所であった。

 

アイムジャグラーEXも大にぎわい!

アイムジャグラーEX

 

 

9台中8台が稼働していた『アイムジャグラーEX』も盛況!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めてしまうほどに華やか。

 

稼働率の高さや遊技を満喫しているような姿、光り輝く笑顔など、目をひかれるポイントが多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

1日を通して、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台。

 

BIG33回、REG31回とバランスのよいボーナス回数がついていた。

 

活気を感じつつ、笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン巻店」であれば、ステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ