お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/07/25 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が開花!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に向かったさきは、宮城県宮城郡利府町にある「ウイング利府店」。

 

パチスロコーナーをみると、ジャグラーシリーズにたくさんの笑顔が広がっていた。

 

マイジャグラーⅢが大盛況!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』の最終的な平均ゲーム数は8521Gで、平均ボーナス回数は約77回。

 

16時の時点では、設置されている9台すべてが稼働するほどに人気を集めていた。

 

プレイヤーたちが披露していた華麗なパフォーマンスも印象に残っているポイント。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの中心になっているように思えた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

黄金を連想させるほどの笑顔で彩られ、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

データカウンターをみると、9台すべてに30回以上のボーナス回数がついており、そのうちの6台が40回を上回っていた。

 

ゴーゴージャグラーも大にぎわい!

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』においても、プレイヤーたちが活躍!

 

遊技を満喫しているような姿や晴れやかな表情など、魅力に感じることがいくつもあった。

 

華やかなシーンだけでなく、ボーナス当選回数が47回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは91回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の91回!

 

プレイヤーの活躍によって、盛り上がりが大きかった。

 

ジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「ウイング利府店」。

 

明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ