ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/07/25 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる明るい雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

ファンキージャグラーに笑顔がキラリ!!

ファンキージャグラー

 

 

ファンキージャグラー』で、活躍をみせるプレイヤーを目撃!

 

滞在時に稼働していたのは2台のみであったが、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

 

15時頃に稼働中のデータカウンターをチェックすると、1台は4105Gを消化した時点でボーナス回数が36回。

 

もう1台のボーナス回数は19回であり、ボーナス合算確率は1/121となっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

黄金を連想させる笑顔も魅力的であり、明るい雰囲気が感じられたことも印象的だ。

 

数々の華やかなシーンがみられただけに、空き台がある状況がもったいないと思った。

 

アイムジャグラーEXもにぎやか!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』も目をひかれた機種のひとつ。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

データカウンターを確認すると、2859Gを消化した時点でボーナス回数が29回の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

ファンキージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ファンキージャグラー』の79回!

 

70回オーバーという結果からも、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所から活気が感じられた「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ