ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

7月18日に、新潟県三条市で「豪龍」を実施。

舞台となる「VEAM燕三条店」は、機種のラインナップが充実しているパチスロ専門店だ。

店内に足を踏み入れると、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種にパフォーマンスを披露している姿があり、華やかな光景が広がっていた。

とくに、プレイヤーたちから注目を集めていたのがジャグラーシリーズ。

5台設置の「アイムジャグラーEX」をはじめ、シリーズ全体が活気に包まれていた。

 

17時頃の「アイムジャグラーEX」は2台が稼働しており、機種の性能を引き出しているといった場面を目撃。

ステキな時間を過ごしていることがうかがえるほどに、表情は晴れやかだ。

また、確認時には2405Gを消化してボーナス合算確率が約1/134の台もあった。

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしており、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

清掃が行き届いている環境面も魅力的な「VEAM燕三条店」。ステキなホールであることを実感するとともに、プレイヤーたちが笑顔になっていることにも納得をした「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ