お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がるゴールデンな光景!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に舞台となったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

店内にはたくさんの笑顔が広がっており、ホール全体が華やかな雰囲気となっていた。

 

高稼働のゴーゴージャグラー

ゴーゴージャグラー

 

 

にぎわうパチスロコーナーでは、『ゴーゴージャグラー』がひときわ好評!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

 

パフォーマンスを披露している姿がみられ、活気が感じられたことも覚えている。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が30回の台があった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』で目をひかれたのは、稼働率の高さやデータカウンターの数値だけではなかった。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔も魅力的に映ったポイントのひとつだ!

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

ファンキージャグラー

 

 

ファンキージャグラー』でも、プレイヤーたちが活躍!

 

有意義な時間を過ごすかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿を前にして、満足度の高さも感じられた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の69回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズも活気に包まれていた。

 

あちこちに笑顔が広がり、どの場所も見応えがあった「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ