ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/07/17 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

7月17日に「双龍」をおこなうべく、宮城県仙台市の「P-STATION」に足を運んだ。

ホールに到着したのは、16時30分を過ぎた頃。

店内には大勢のプレイヤーがおり、ホール全体が笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、人気を集めていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

確認時は設置されている12台がほぼ満席と、稼働率の高さはトップクラス。

イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は、とても魅力的であった。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、あちこちから活気が伝わってくる状況。機種のポテンシャルを引き出せているためか、うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、心をひかれるポイントが多い場所であった。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」を中心に、大盛況となっていた「P-STATION」。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

清潔な環境が整っていることも含め、多くの面から充実感を得られるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ