ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/07/24 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「P-STATION」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

華麗な活躍を間近で確認

マイジャグラーⅢ

 

 

15時を過ぎた頃の『マイジャグラーⅢ』で、ボーナス当選回数が46回の台を確認。

 

3767Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/100以上であった。

 

そのほかに、4445Gでボーナス当選回数が50回の台も目にしている。

 

データカウンターをみているあいだも、プレイヤーたちは活躍をしていた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちの笑顔はとても明るい。

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象だ。

 

充実感を得られていることも伝わり、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

表情からも伝わる満足度の高さ!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、にぎやかな状況となっていた。

 

楽しそうに遊技をおこない、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、3249Gを消化した時点でボーナス当選回数が24回の台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは90回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

90回という結果からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

店内をまわっていったなかで、大きな盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「P-STATION」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ