お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗: 一番舘横浜泉店 PR

実施日:2021/08/21 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

8月21日、神奈川県横浜市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となる「一番舘横浜泉店」には、屋根がついた駐車場と駐輪場が完備されている。

天候がよくない日でも来店しやすく、プレイヤーにとってうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃にパチンコをみてみると、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

滞在時に稼働していたのは4台で、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、にぎやかな状況となっていたことも印象的。

うれしそうにハンドルを握っているシーンからも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[336番台]

大当り回数33回

 

魅力的に映る場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」。プレイヤーがひときわ目をひく活躍をしていたことが理由である。

稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも含め、忘れられないポイントが多かった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

スタッフたちの丁寧な清掃によって、ホール内はすみずみまで清潔。

広いレストスペースや食事処もあり、休憩中や食事中も快適に過ごすことができそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「一番舘横浜泉店」であれば、1日を通して遊技を楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ