お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン川越店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン川越店

実施店舗:ホームラン川越店

実施日:2021/08/25 09:00〜23:59

REAL取材

ホームラン川越店

REAL取材を敢行すべく、向かったさきは三重県三重郡川越町。

8月25日に舞台となったのは、総設置台数が700台以上の「ホームラン川越店」だ。

この日は開店前から130名を超えるプレイヤーが来店しており、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

【4円パチンコ】

設置台数…320台

プラス割合…42%(125台)

 

4円パチンコでは、多くのプレイヤーが笑顔。

4円パチンコ全体でみて、差玉はトータルでプラス。プラス台の割合は40%を上回った。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情から、楽しい時間を過ごしていることがうかがえたことにも納得だ。

 

 

【20円パチスロ】

設置台数…240台

プラス割合…38%(80台)

 

20円パチスロにもパフォーマンスを披露する姿が目立っており、にぎやかな状況となっていた。

プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩き、機種が持つ魅力を味わえている様子。

みているだけでも楽しさを感じられる華やかなシーンもあったことが印象に残っている。

 

 

【設備・環境面も魅力的】

たくさんのプレイヤーが集まっている店内では、マスクをつけたスタッフが接客。遊技台も除菌をおこなわれており、キレイな状態を維持していた。

アルコール消毒スプレーや検温、店内の換気なども含め、感染症対策はバッチリであった。

 

ひざかけや空気入れを貸し出しているところも好感を持ったポイント。カサを借りることもできるため、急に雨が降った場合でも安心だ。

ほかにも、買い物帰りなどでも気軽に立ち寄れるよう冷蔵ロッカーを完備。

地域のパチンコ・パチスロファンから支持を集めることにも納得の環境が整っている。

 

遊技面と環境面のどちらにも目をひかれる要素が多かった「ホームラン川越店」。明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ