お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2021/08/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月7日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月7日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

『マリスポ』を通して、バカンスを満喫するかのごとく、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに会いにいこう!

 

「マリスポ取材DATA」

P大海物語4スペシャル

データ(取材時)

・設置台数…28台

・稼働率…約35%(10台)

・出玉…21000pt以上、12000pt以上、11000pt以上、9000pt以上など

 

取材時には21000pt以上や11000pt以上を記録しているデータをみつけた。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年代に支持されていることも確認。

うれしそうに液晶画面を眺めている姿からは、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

フル稼働の「P牙狼 月虹ノ旅人」も存在感アリ!

イキイキとした姿がズラリと並ぶ!!

 

パチスロを支持しているプレイヤーも多数!!

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」などの新台が好評だ。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた「P大海物語4スペシャル」! バカンス気分で楽しく遊技をおこなえていたように思う。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種で笑顔が輝いていた「VEAM柏崎店」。パチンコとパチスロの両方で、魅力的なシーンを目にした『マリスポ』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ