ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/08/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

オーディンが舞い降りた店内では、プレイヤーの活躍が際立つ『押忍!番長3』が大盛況!

いつも楽しげなプレイヤーが並ぶジャグラーシリーズも好評であり、随所からにぎわいが感じられた。

 

『押忍!番長3』に笑顔のプレイヤーが並ぶ!!

イキイキとレバーを叩く姿からは、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

最終的には707番台から710番台までの3台が連なってプラスptを記録!

1000pt以下のデータはなく、1台は14000ptを上回った。

 

『ファンキージャグラー』には2000pt以上の台が並び、そのうちの1台は6000pt!

6700ptの台があった『マイジャグラーⅣ』も3台が連なってプラスpt!!

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』には2200pt、1600pt、1300ptが並んだ。

 

バラエティコーナーでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の860番台から862番台の『パチスロ七つの大罪』までの3台が連なってプラスpt!

滞在時に感じた雰囲気は、これまでの降臨シリーズと同様に明るい。

定番の『押忍!番長3』やジャグラーシリーズ以外でも遊技を満喫しているような姿がみられ、ホールのいたるところに楽しさを感じられる場所があると思った。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残ったのは笑顔が連なる鮮やかな光景!

プレイヤーたちの満足度の高さがうかがえ、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

さまざまな機種が楽しまれ、活気に満ちていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。闘神が降臨したホールにて、数々の華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ