ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/08/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

前回の降臨シリーズとおなじく、『ファンキージャグラー』は今回も6000pt以上の台を含めてプラスptが連なる!!

滞在時はジャグラーシリーズ以外にもさまざまな機種が盛況となっており、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『ファンキージャグラー』!

イキイキとした表情でレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことが魅力的であった。

閉店時には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は6000ptオーバー!!

『マイジャグラーⅢ』は837番台から850番台までに3300pt、4800pt、4000ptが連なった。

 

『ニューパルサーSPⅢ』は、設置されている3台すべてがプラスpt!

2000pt以下のデータはなく、そのうちの1台は6000pt以上を記録!!

遊技を観戦しているときに、もっとも目をひかれたのは笑顔が並ぶ鮮やかな光景だ。

 

『沖ドキ!トロピカル』には、最終的に130pt、1800pt、1470ptが並ぶ!

設置台数や機種のスペックに関係なく、いくつもの場所が活気づいており、多くのプレイヤーが満足感を得られている印象。

あちこちで遊技を満喫しているような姿がみられ、ホールのいたるところに楽しさを感じられる場所があった。

 

1人、2人、3人とプレイヤーたちが並んで華麗なパフォーマンスを披露。

盛り上がりが大きく、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

複数の場所に笑顔が広がり、華やかなムードに包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ