お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月15日VEAM長岡店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月15日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

誰も追いつけないような『瞬速』で、数々の技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていく!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約50%(6台)

・出玉…8000pt以上が1台、6000pt以上が1台、4000pt以上が2台など

 

14時半ごろには、8000pt以上や6000pt以上を記録している台が1台ずつあった。

 

取材時の稼働は半分ほどであったものの、プレイヤーがみせる笑顔によって、感じられる雰囲気は明るい。

機種の性能を引き出している様子で、ハンドルを握る姿が充実した時間を過ごしているようにみえたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」もにぎやか!

楽しそうな姿がズラリと並ぶ!!

 

ジャグラーシリーズでもプレイヤーが活躍!!

笑顔で遊技をおこなう姿が忘れられない!

 

『瞬速』で連続技を披露するプレイヤーの姿があった「P大工の源さん 超韋駄天」!

各台のptや遊技中にみせる笑顔など、印象に残るポイントが多かった。

さまざまな機種で、遊技を満喫しているといった姿がみられた「VEAM長岡店」。ホール全体から明るい雰囲気を感じながら、「Dynamite取材」を進めることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ