ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/08/28 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン堀之内店

「真双龍」の舞台となったのは「ミッド・ガーデン堀之内店」。

花を模したオシャレな照明があるなど、明るい雰囲気に包まれているホールだ。

広々とした店内には多くのプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーをみてみると、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」がとくに盛況となっていた。

確認時は、設置されている8台すべてが稼働するほどに人気。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わっているようであり、イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露する姿も多数。どの台でもステキなシーンが目にはいる状況であった。

空き台がでる気配はなく、近くを通りがかるたびに笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+22,500pt
平均pt:約+2,813pt
平均回転数:約5,060G
出玉率:約118.5%
プラス台数:6台(全8台)
勝率…75%

 

▼「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」設定推測ポイント▼

通常時のスイカ成立時のCZ突入率は、高設定ほど優遇。

また、高設定は特定の規定ゲーム数でボーナスに当選しやすいという特徴も存在する。

AT終了では、サブ液晶をタッチした際のボイスに注目。まどかのボイス発生で設定6が濃厚だ。

 

さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があり、ホール全体がにぎやかな状況。

「真双龍」を通して、「ミッド・ガーデン堀之内店」のあちこちで華やかな場面を目にした。

なかでも、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」が好評。

満席となっているうえに、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーも多く、抜群の存在感を放っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
[Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ