お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗: P-STATION PR

実施日:2021/08/19 08:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

無数に輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月19日に向かったさきは、宮城県仙台市にある「P-STATION」。

 

店内はジャグラーシリーズを中心に盛況となっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

稼働&盛り上がりNo.1

マイジャグラーⅣ

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『マイジャグラーⅣ』!

 

20台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時はほぼ満席と大人気。

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、主役級の存在感を放っていた。

 

席を離れる姿はなく、つねに活気づいていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

16時をまわった頃には、『マイジャグラーⅣ』のデータカウンターもチェックした。

 

5台に30回以上のボーナス回数がついており、そのうちの1台は40回オーバー。

 

ボーナス合算確率は、5台すべてが1/120を上回っていた。

 

表情からも伝わる満足度の高さ

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』で活躍をするプレイヤーたちの表情も明るい。

 

機種の性能を引き出し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能していたように思う。

 

遊技を満喫しているといった姿のほかに、ボーナス当選回数が38回の台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは91回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の91回!

 

ジャグラーシリーズ全体のにぎわいが大きく、目をひかれる状況であった。

 

笑顔に囲まれながら、黄金の輝きを探った『KING GOLDEN JACK』。

 

P-STATION」は、プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ