お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2016/02/06 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

2月6日にREAL取材をおこなった場所は、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」。

開店前には約100名が集合し、入場と同時に多くのプレイヤーがスロットコーナーへ向かっていたことが印象に残っている。

20円パチスロは全体的ににぎわっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働となっており、手腕を発揮しているプレイヤーが多数。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」で機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーをみることができた。

沖スロコーナーも人気が高く、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などでは充実した表情をみせるプレイヤーが目立っていたように思う。

また、5円パチスロも「秘宝伝~伝説への道~」など、さまざまな機種から盛り上がりを感じられた。

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどの定番機種が好評。

プレイヤーたちの表情は晴れやかで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたイメージだ。

遊パチコーナーの「CRグレート・ザ・キング」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」も高評価となっており、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

また、低貸し玉コーナーの稼働率も高く、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズが大きな盛り上がりをみせていた。

スタッフはキビキビとした対応をおこなっており、プレイヤーがストレスなく遊べる状況を作り上げていた。

景品コーナーも充実しており、この日はイチゴ関連のさまざまなスイーツを用意。品切れになっているスイーツもみられるほどの人気であった。

パチンコ・パチスロコーナーは終日にわたり盛り上がりをみせ、とくにパチスロのシマから大きなにぎわいが感じられた「マルハン仙台新港店」。

遊技面だけでなく、景品の種類や接客といったサービス面でも、プレイヤーたちにREALな笑顔を届けていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ