お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月25日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

明るい雰囲気が感じられる場所へ進んでいくと、ジャグラーシリーズのシマがあった。

 

マイジャグラーⅣが満席かつ盛況!!

マイジャグラーⅣ

 

 

ジャグラーシリーズのなかで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

人気を集めており、滞在時は満席となるほどに好評。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

楽しげな姿だけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』でもっとも魅力的に映ったのはプレイヤーたちの笑顔。

 

黄金を連想させるほどの輝きであり、存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

随所から感じられる活気!

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』の稼働率も高く、滞在時はほぼ満席!

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

充実した時間を過ごしているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の69回!

 

笑顔のプレイヤーが多く、ジャグラーシリーズ全体が活気づいていた。

 

パチンコも含め、高稼働の機種がいくつもあった「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

厚く支持されている理由も伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ