お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2016/02/20 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

2月20日に新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前からおよそ70人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!トロピカル」に注目している人が多い。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気となっていた。

14時頃になっても、20円パチスロ全体が高稼働をキープ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

沖スロの盛り上がりも大きい。「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などから活気が感じられ、充実した時間を過ごしているといった姿もたくさん確認している。

また、5円パチスロの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに存分に楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などが大盛況。明るい表情からは、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

設置台数の多い「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に、海物語シリーズから感じられるにぎわいも大きい。

そのほかにも、ライトミドルや遊パチも人気。稼働率の高さとプレイヤーたちの楽しそうな表情が心に残っている。

0.5円パチンコと1円パチンコでも海物語シリーズは人気。満足感を得ているといった表情も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

パチンココーナー全体から華やかな印象を受け、楽しそうなプレイヤーが多かった印象を受けた。

ホール全体が大きく盛り上がっており、笑顔も多かった。

また、遊技面だけでなく、環境面も魅力的。こまめに清掃がおこなわれており、ホール内は清潔に保たれている。スタッフの接客も丁寧と、快適に遊技を楽しめる環境が整っている印象であった。

消臭スプレーが設置されていることも、タバコの臭いが気になるプレイヤーにとってもうれしいサービスのひとつだろう。

「VEAM五泉店」にたくさんの笑顔がみられた理由をREALに実感できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ