ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/09/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが降臨!

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所に笑顔があり、各シマの雰囲気は華やか!!

閉店時には『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』や『パチスロ ケロット4』など、前回の降臨シリーズのときと同様の機種でプラスptが並ぶ場所もあった。

 

『マイジャグラーⅣ』の827番台から830番台までが連なってプラスpt!

2900pt、1200pt、6700ptが並び、1000pt以上を記録する台が固まっていた。

遊技中のプレイヤーをみているときに、もっとも目をひかれたのは光り輝く笑顔だ。

 

滞在中に満席となっていた『マイジャグラーⅢ』も見応えアリ!

プレイヤーたちの活躍によって、これまでの降臨シリーズと変わらない盛り上がりが感じられた。

最終的には3台が連なってプラスptを記録し、3600pt、1100pt、1900ptが並んだ。

 

『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』の2台が並んで1000ptオーバー!

となりにある『パチスロ ケロット4』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も3台並びでプラスptとなり、1台は1800ptであった。

 

明るい雰囲気に包まれたホール内にて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

楽しげに遊技をおこなっている姿も印象的であり、機種の魅力を味わえているように思えた。

複数の場所に笑顔が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。イキイキとレバーを叩く姿は、槍を振るうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ