ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/09/01 08:30〜23:30

双龍玉

P-STATION

9月1日に、宮城県仙台市の「P-STATION」で「双龍玉」を実施。

清掃がしっかりと行き届いている店内は居心地がよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいる様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況のパチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評。確認時はほぼすべての台が埋まっており、老若男女を問わずに支持されていた。

人気があるうえに、明るい表情でハンドルを握るプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。

 

滞在中は高稼働を維持し、近くを通るたびに華やかな雰囲気が感じられる状況。

ステキなシーンをうれしそうに眺めているプレイヤーが多く、機種のポテンシャルを引き出していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[稼働率]

12台中10台稼働

 

ほかにも多くの支持を集めている機種はあったが、ひときわ存在感を放っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

店内を歩いているプレイヤーが興味深そうに遊技の様子をうかがっていたことも覚えている。

盛り上がりを感じているうちに、いちパチンコファンとして空き台を確保し、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

呼び出しに素早く駆けつけるなど、笑顔でテキパキと対応しているスタッフも魅力的。

過ごしやすい遊技環境が整っていることも、プレイヤーたちが足を運びたくなる理由のひとつになっているようだ。

「双龍玉」を通して、「P-STATION」がさまざまな面で優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ