お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/09/21 08:30〜23:30

双龍玉

P-STATION

9月21日に「双龍玉」を敢行したのは、宮城県仙台市にある「P-STATION」。

色あざやかな造花が飾られている明るい雰囲気の店内では、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチンココーナーをみると、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。

演出を興味深そうに眺めていたり、うれしそうにハンドルを握っていたりと、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

夕方頃には、12台中10台が稼働するほどに人気を集めていた。

イキイキとした様子のプレイヤーが並んでいる光景が印象深く、誰もが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[337番台]

大当り回数32回

 

滞在中には、空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認。にぎわいがさらに大きくなったことを覚えている。

盛り上がりを肌で感じているうちに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーのように遊技を楽しんでみたいという感想を持った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技スペースをはじめ、レストスペースや喫煙スペースなど、店内のすみずみまで清掃が行き届いていることも魅力的。居心地のよい環境も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「P-STATION」が長い時間でも快適に過ごせるホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ