ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/09/25 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月25日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月25日に舞台となったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。1200台以上の遊技台が並び、広い休憩スペースも完備されている大型のホールだ。

パチンコとパチスロの各シマをまわり、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を進めていった。

 

 

夕方頃のパチスロでは、『ジャグラーシリーズ』がとくに人気となっていた。

『マイジャグラーⅣ』や『ファンキージャグラー』などで、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃!

イキイキとした表情でストップボタンを押す姿からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

活気のあるシーンは、『押忍!番長シリーズ』の『押忍!番長3』でも目にした。

とくに魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス!

ポテンシャルを発揮している様子で、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

『バーサス』なども楽しまれており、プレイヤーたちの表情も明るい。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でも笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

パチンコにおいても、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

なかでも、30台以上が設置されている『真・北斗無双シリーズ』の『ぱちんこCR真・北斗無双』が存在感アリ!

取材時の稼働率はあまり高くなかったが、プレイヤーの活躍によって、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

 

 

『ジャグラーシリーズ』や『押忍!番長シリーズ』などで、満足げな表情をみせる姿を発見!

機種の性能を引き出しているといった場面は、いちプレイヤーとしてみても魅力的に映るものであった。

『REPO取材』を通して、ステキなシーンをたくさん目にすることができた「メガガイア伊勢崎オート前」。パチンコとパチスロのどちらでも、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ