ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/09/25 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月25日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月25日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』をおこなった。

今回の舞台は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

パチンコとパチスロにそれぞれ3種類の貸し玉料金が用意されているうえに、機種のラインナップも充実しているホールだ。

 

 

16時をすぎた頃のパチスロでは、あちこちにイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

とくに、『押忍!番長シリーズ』の『押忍!番長3』が盛況!

理想的といえる展開でパフォーマンスをしている姿は存在感が抜群で、機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

 

華やかな光景が広がる『ジャグラーシリーズ』も気になった場所のひとつだ。

『ゴーゴージャグラー』などで、活躍をしているプレイヤーを目撃!

笑みを浮かべてレバーを叩いている姿が印象深く、遊技を満喫しているように思えた。

 

『チバリヨ-30』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』においても、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している模様。満足げな表情をみせていたことも覚えている。

ほかにも、新台の『パチスロ ロリクラ☆ほーるど!』などが楽しまれており、明るい雰囲気が感じられた。

 

パチンコの状況をうかがうと、『海物語シリーズ』がとくに好評であった。

『P大海物語4スペシャル』をはじめ、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなう姿を確認。機種のスペックを問わずに、ステキな時間を過ごせていたように思う。

 

 

『押忍!番長シリーズ』や『ジャグラーシリーズ』を中心に、あちこちで盛り上がりを体感。各シマをまわっているあいだに、思わず笑顔になるようなシーンを目にした。

貸し玉料金の多さや種類が豊富な機種なども魅力的な「メガガイア伊勢崎東」。

プレイヤーたちのニーズにこたえられていると感じられた『REPO取材』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ