お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2021/10/08 09:00〜23:59

双龍

ウイング金場店

10月8日に、三重県四日市市の「ウイング金場店」で「双龍」を実施した。

19時頃のホールには、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方で、充実した時間を過ごしているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマを歩いていると、「ゴーゴージャグラー」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーに目をひかれた。

うれしそうにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象的。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わい、満足感を得られている様子であった。

何人ものプレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、にこやかな表情をみせていた。

滞在中には、空き台を確保して遊技をはじめている姿も確認。

プレイ状況に違いはあるものの、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

活気のある光景が広がっていた「ゴーゴージャグラー」。空き台が埋まる場面もあるなど、プレイヤーたちから注目されていると感じた。

入店時から退店するときまで、にぎわいがたえなかった「ウイング金場店」。「双龍」を通して、心から遊技を満喫できるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ