ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

10月9日に「豪龍」を敢行したのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

多くのプレイヤーが晴れやかな表情で遊技をおこなっており、随所から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロコーナーにおいて、ひときわイキイキと遊技をおこなっていたのが「プレミアムハナハナ-30」のプレイヤーたちだ。

確認時に稼働していたのは10台中8台。笑顔がズラリと並んでいる光景は壮観であり、みているだけでも楽しい気分になった。 

ステキな展開によろこびを感じているようで、プレイヤーのレバーを叩く動きはとてもかろやか。

活躍をしている姿が目立ち、入店してから退店するときまで、活気がおとろえなかったことも覚えている。

稼働率が高いことやプレイヤーが披露するパフォーマンスなど、目をひくポイントが多い場所であった。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

プレイヤーの入れ替わりはあったものの、「プレミアムハナハナ-30」はつねに高稼働。ポテンシャルを発揮しているといった姿が並び、店内で抜群の存在感を放っていた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きな活気に包まれていた「VEAM五泉店」。思わず笑顔になるほどの魅力的な場面が多い「豪龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ