ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/10/31 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月31日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月31日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』をおこなった。

舞台は群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。屋根つきの駐車場があるため、雨が降っていても濡れずに入店することができる。

1200台以上の遊技台が並ぶ広いホール内をまわっていると、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

16時半ごろのパチスロでは『ジャグラーシリーズ』が活況となっており、とくに最新台の『ファンキージャグラー2』が好評!

機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

ほかにも、『マイジャグラーⅢ』や『ゴーゴージャグラー』などに笑顔が広がっていた。

 

『押忍!番長シリーズ』の『押忍!番長3』も目をひかれた場所のひとつだ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは華やかで、みごたえもバツグン!

盛り上がりを感じると同時に、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

 

活気のあるシーンは『チバリヨ-30』や『スーパーリノMAX』でも目撃。

プレイヤーたちは晴れやかな表情をみせており、理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

 

パチンコをみてみると、『牙狼シリーズ』の『P牙狼 月虹ノ旅人』でプレイヤーが活躍。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたように思う。

『真・北斗無双シリーズ』の『ぱちんこCR真・北斗無双』にも遊技を満喫しているといった姿があり、楽しげなムードが感じられた。

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

とくに、『ジャグラーシリーズ』や『押忍!番長シリーズ』などで目にした笑顔が印象に残っている。

『REPO取材』を通して、機種を問わずに充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ