お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/10/16 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月16日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月16日は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」に足を運んだ。

今回は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を実施!

パチンコとパチスロの各シマをまわっていくと、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が目に入った。

 

パチスロのなかで、とくに存在感を放っていたのが『ジャグラーシリーズ』!

『マイジャグラーⅣ』や『マイジャグラーⅢ』などが楽しまれており、あちこちが活況となっていた。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種を問わずにステキな時間を過ごしていたように思う。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ』の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好評であった。

10台が設置されており、確認時には半数以上の台が稼働。

イキイキとした様子でストップボタンを押している姿からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

『チバリヨ-30』も気になった場所のひとつ。

理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、大きな盛り上がりが感じられた。

また、『押忍!番長3』や『沖ドキ!2-30』でも魅力的なシーンを目にしている。

 

パチンコをみてみると、『大工の源さんシリーズ』の『P大工の源さん 超韋駄天』で遊技を楽しむプレイヤーたちが充実した時間を過ごしている様子であった。

さまざまな機種が設置されている『海物語シリーズ』においても、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃。ポテンシャルを発揮しているといったシーンはみごたえがあった。

 

パチンコとパチスロの両方に、にぎやかな光景が広がっていた「メガガイア伊勢崎東」。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

『ジャグラーシリーズ』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ』をはじめ、さまざまな場所から活気を感じた『REPO取材』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ