ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/10/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りた店内では、定番のジャグラーシリーズや6号機の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!!

笑顔がズラリと並ぶ場所も複数あり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

稼働率が高く、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいたのが『マイジャグラーⅣ』!

前回の降臨シリーズと同様に、閉店時には827番台から830番台までが並んでプラスpt!!

2000pt以下のデータはなく、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

3800ptの台があった『ファンキージャグラー』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』に1600pt、2200pt、1200ptが並ぶ!!

『パチスロ北斗の拳 宿命』の2台は『押忍!番長3』の1台と連なってプラスpt!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

『パチスロ ケロット4』の2台が連なってプラスptとなり、1台が3900pt!!

となりにある『ニューパルサーDX3』の1台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりはとても大きかった。

 

各シマをまわっていったなかで、今回も笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目撃!

店内の雰囲気が華やかであったことも印象的だ。

闘神が舞い降り、にぎわいに包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ