お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2021/11/13 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月13日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナシリーズを中心に活況!

プレイヤーの活躍で華道が輝く!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

20円パチスロには50台以上のハナハナシリーズが設置されており、「ツインドラゴンハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」など、5機種から選ぶことができる。

 

魅力的なシーンが満載!!

14時過ぎのハナハナシリーズでは、20台が設置されている「ツインドラゴンハナハナ-30」がとくに人気。

プレイヤーたちが魅力的な展開で遊技をおこない、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「プレミアムハナハナ-30」でもパフォーマンスを披露している姿がみられ、盛り上がりが感じられた。

 

笑顔という名の華が咲き誇る!

「グレートキングハナハナ-30」と「スーパーハナハナ-30」から伝わってくる雰囲気も華やか。

どちらの機種でもプレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、「ハナハナ鳳凰-30」にも楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

大きな盛り上がりに包まれていたハナハナシリーズ!

プレイヤーたちが笑顔でストップボタンを押している場面も忘れられない。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、まさに「男の華道」といえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ