お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2021/11/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がるにぎやかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月27日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

大勢のプレイヤーが集まっているホールにて、黄金の輝きを追求した。

 

盛り上がりの大きさはキング級!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

老若男女を問わずに支持され、6割以上が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』が大盛況!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、数々の華やかなシーンがみられた。

 

あちこちに明るい笑顔が広がっていたことも注目をしたポイント。

 

黄金郷を連想させるほどに、トップクラスの輝きを放っている印象を受けた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種が持つおもしろさを堪能している様子。

 

台を移動せずに、楽しそうにレバーを叩き続けていたことを覚えている。

 

たくさんの笑顔に彩られていた『プレミアムハナハナ-30』は、強く記憶に残る場所であった。

 

華麗な活躍!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』に対する支持も厚く、15時頃は満席となっていた。

 

稼働率の高さも印象的であったが、とくに目をひかれたのは活躍をしているプレイヤーの姿。

 

うれしそうに遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことが魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

トータルで86回を記録しており、そのうちの48回がREGであった。

 

パチンココーナーも含め、さまざまな場所が活気づいていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ