お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月6日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

11月6日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL RED』を敢行!

舞台となる新潟県長岡市の「VEAM長岡川崎店」では、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、活気のある雰囲気に包まれていた。

 

 

パチンコをみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

なかでも、目立っていたのが『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』!

 

取材時は、9台中7台が稼働するほどに人気があった。

 

プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っていたことも印象的。

 

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたように思う。

 

ひときわ明るいムードに包まれていた『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』。プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていたことも忘れられない。

機種を問わずに、遊技を満喫しているといった姿を目にした「VEAM長岡川崎店」。『IMPERIAL RED』を通して、パチンコのおもしろさを堪能できるホールであると実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ