お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月6日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月6日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

リゾート地のような楽しげな光景が広がる場所をもとめて、『マリスポ』をおこなった。

 

「マリスポ取材DATA」

P大海物語4スペシャル

データ(取材時)

・設置台数…30台

・稼働率…約50%(15台)

・出玉…20000pt以上が1台、10000pt以上が3台など

 

夕方頃は4台が10000pt以上を記録しており、なかには20000ptを超えるものもあった。

 

機種の性能を引き出している様子のプレイヤーが目立ち、稼働率以上に盛況。

うれしそうに液晶画面をみている姿からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズ全体が華やかなムード!!

「P大工の源さん 超韋駄天」でも10000pt超のデータを発見!

 

ハナハナシリーズも人気!

活気のあるシーンは「押忍!番長3」でも目撃!!

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、存在感を放っていたのが海物語シリーズ!

「P大海物語4スペシャル」を中心に、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

ホール全体から活気が感じられた「VEAM柏崎店」。バカンス気分で楽しそうに過ごしている姿に出会えた『マリスポ』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ