お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

五泉市で黄金郷を発見!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月7日に舞台となったホールは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

 

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、あちこちに笑顔をみせる姿があった。

 

稼働率と盛り上がりNo.1!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、楽しげな光景が広がっていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時はほぼ満席。

 

稼働率に比例して活気も大きく、パチスロ全体がにぎわっているなかでもとくに目をひかれた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』で目にした笑顔は黄金を連想させるほどに明るい。

 

満足度の高さを感じると同時に、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

 

楽しげなプレイヤーが並ぶ!!

アイムジャグラーEX

 

 

16時頃に、設置されている6台すべてが稼働していた『アイムジャグラーEX』も盛況となっていた。

 

閉店時の平均ゲーム数は7000Gオーバー。

 

1日を通したデータからもプレイヤーたちから厚く支持されていたことがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

アイムジャグラーEX

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『アイムジャグラーEX』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回り、トータルで78回という記録を残した。

 

多くのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM五泉店」。

 

パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ