お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

11月7日の「VEAM吉田店」に降臨した神は、6本の腕を持つシヴァ!

ホール内には笑顔が広がっており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

魅力的なシーンをお届けしたあとで、とくに盛り上がっていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『アイムジャグラーEX』でプレイヤーたちが活躍!

『ツインドラゴンハナハナ-30』でも、遊技を満喫しているような姿を目にしている。

最終的にはどちらの機種も2台以上がプラスptとなった。

 

【設置台数7台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『グレートキングハナハナ-30』は4台がプラスptを記録し、そのうちの1台は1544pt!

『ニューアイムジャグラーEX-KA』にも1000ptを上回るデータアリ!!

4台設置の『押忍!番長3』には、5000pt以上の台があった。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』で遊技を楽しむプレイヤーも笑顔!

1日を通したデータをみると、4台中2台がプラスptを記録!!

3台設置の『ハナハナ鳳凰-30』は2台がプラスptとなり、1台が2000ptを上回った。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『押忍!番長30』だ!

プラスptの割合は70%オーバー!!

滞在時は満席となるほどに人気を集めていた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!

うれしそうな表情も印象的であり、満足感を得られていることが伝わってきた。

設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM吉田店」。遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ