お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/11/28 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ミッド・ガーデン堀之内店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月28日の『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月28日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

すべての台に各台計数機が設置されているため、たくさんのプレイヤーでにぎわうシマにおいても、快適に遊技をおこなえそうだ。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』を実施!

魅力的なシーンがみられることに期待をしつつ、パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていった。

 

 

さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー!

 

ボーナスタイプやART機など、機種のスペックを問わずに笑顔が広がっていた。

 

なかでも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がほぼ満席となるほどに好評!

 

稼働率の高さに比例するように大きな活気に包まれていた。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも忘れられないポイントだ。

 

パチスロだけではなく、パチンコで活躍をしているプレイヤーも多数!

『Pゴッドイーター究極一閃』などに、機種の性能を引き出しているといった姿があり、盛り上がりが感じられた。

たくさんの笑顔に彩られていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーに出会えた『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ