ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2021/10/21 10:00〜23:00

HEROESROAD

 

 

熊本県で絶大な存在感を放つ「つかさ」グループにて、ついに「ヒーローズ・ロード」を実施。

 

しかも今回「ヒーローズ・ロード」を実施する菊陽店は、同グループの旗艦店とも言うべきお店。

 

それだけに凄まじい結果を期待したいところであり、同じことを考えていたプレイヤーが多かったのか、開店前には130人もの方々が列を成していたのである。

 

 

入場する皆さんの足取りも軽く、いかに菊陽店が地域のプレイヤー方に信頼されているのかが窺えるというもの。

 

 

開店後は、直近で導入された新台『パチスロツインエンジェルPARTY』や増台されたばかりの『押忍!番長3』、さらには全11台設置の『チバリヨ-30』などが大人気。   

 

 

瞬時に席が埋まっていく光景は圧巻であった。

 

 

 

 

時計の針が正午を指す頃には、パチスロコーナーのあちこちから様々な台が頭角を現わし始めた。

 

朝イチから人気絶頂だった『番長3』では、文字通りの「絶頂対決」をする台を確認。

 

 

また新台の『ファンキージャグラー2』でも景気よくGOGOランプを点灯させている台を目撃することとなった。

 

 

また兄弟機の『マイジャグラーⅢ』『マイジャグラーⅣ』からも好結果が誕生しており、このあたりの台が【道】に絡んでいるのを予想する常連さんもいたようだ。  

 

その他、

 

麻雀格闘倶楽部 真

アレックス

スナイパイ71

笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~

沖ドキ!トロピカル-30

新ハナビ

 

などの機種からも、優秀台を想像させる光景が生まれていたぞ!

 

 

 

 

最後はこの日のパチスロコーナーに出現した【道】の詳細について語っていこう。

 

この日、出現した【道】の総数は3本。

 

台数にして30台を擁する3本の【道】であった。

 

その30台の勝率は70%(21/30台)と極めて高く、グループ旗艦店の強さを改めて思い知らされる結果に

 

とんでもなく過激な【道】だったのは間違いない。

 

このページのトップへ