お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2021/11/07 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

火の国・熊本の地で猛威を振るっているグループといえば、言わずと知れた「つかさ」グループ。

 

熊本県内に全11店舗を展開しているグループだけあって、注目店はいくつかあるが、今回ぱちタウン取材班が「ヒーローズ・ロード」の舞台として選んだのは、国道57号線沿いに店を構えている「東バイパス店」。

 

 

グループの中ではそれほど大きな店ではないものの、老若男女のプレイヤーが集うお店であり、それゆえ「ヒーローズ・ロード」初実施ということで開店前からちょっとした行列が出来上がっていた。

 

 

入場が始まると、直近で導入された新台や、装飾が一新された『ジャグラー』コーナー、Aタイプコーナーに押し寄せるプレイヤーたち。

 

 

Aタイプに走るプレイヤーが非常に多かったが、さすがはこの店のクセを知る常連さん、【道】の所在をAタイプコーナーに絞っていたようである。

 

そしてその読みは決して間違ってはいなかったのだ。

 

 

 

 

さて、開店から数時間が経つと、様々な機種が優秀台の挙動を指し示し、【道】の所在もおぼろげながら見えてきた。

 

その一部をご紹介。

 

まだまだ新台として輝き中の『ファンキージャグラー2

 

 

ジャグらしからぬ好記録が飛び出した『ゴーゴージャグラー

 

 

ボーナス60回オーバーの記録も生まれた『マイジャグラーⅢ

 

 

同じくボーナス60回超えを果たした『ニューパルサーDX3

 

 

総回転数が少ないながらもしっかりプラっていた『ドンちゃん2

 

 

やはり常連さんたちの読み通り、Aタイプマシンに幸は多かったようである。

 

 

 

 

さてそれでは皆さんが一番知りたいであろう【道】の結果について。

 

今回、取材班が確認した【道】は2本。

 

2本の【道】の合計は全部で16台。

 

その勝率は実に75.0%(12/16台)という優秀すぎる数値であり、マイナス域に陥った4台の中には僅差でマイナスだった台も。

 

いち早く【道】の所在に気づき、座ることができた方は実にラッキーだったと言うべきか。

 

このページのトップへ