お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2022/06/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

ぱちタウン取材班が「ヒーローズ・ロード」実施のためにこのお店に訪れたのは、一体どれだけぶりだろうか。

 

そのお店とは、熊本市東区、国道57号線沿いに店を構える「つかさ東バイパス店」である。

 

念のために確認してみたところ、ここでの「ヒーローズ・ロード」は昨年11月7日以来。

 

つまり7ヶ月ぶりの「ヒーローズ・ロード」ということになる。

 

ちなみに前回11月7日の【道】勝率は、驚異の75%(12/16台)というとんでもない数値を叩き出しており、それを覚えてる常連ユーザーにとっては、願ってもない1日だったはず。

 

 

さぁ7ヶ月ぶりというブランクを感じさせず、今回も【道】勝率70%オーバーを達成するのだろうか?

 

 

 

 

前回の「ヒーローズ・ロード」では、Aタイプを中心に優秀台が展開されていたが、今回はAT機からも【道】を彷彿させる優秀挙動を見て取ることができた。

 

以下はぱちタウン取材班の調査により判明した、優秀挙動を披露していた機種である。

 

パチスロ北斗の拳 宿命

 

沖ドキ!DUO-30

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロアラジンAクラシック

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

ファンキージャグラー2

 

どうやらこれらの機種の中に【道】が潜んでいたようだが…?

 

 

 

 

7ヶ月ぶりとは思えない活気を見せてくれた今回のパチスロコーナー。

 

それでは【道】の詳細を発表していこう。

 

まず【道】の本数であるが、ぱちタウン取材班のリサーチ結果によると、その本数は2本。

 

そしてその2本の【道】を構成していたのは、計13台であった。

 

台数的には物足りなさを感じる方もいるかもしれないが、この店の20スロ総台数は127台。

 

割合を考えれば、決して少なくないことが分かるだろう。

 

一番の注目である【道】の勝率に関しては、61.5%(8/13台)となった。

 

残念ながら70%を下回る結果となってしまったが、まだまだポテンシャルを秘めている「東バイパス店」だけに、今後の動向に注目したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ