ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2021/11/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

11月26日(金) マルハン千葉北店

 

 

千葉マルハン6店舗同日取材ともなればその動向を最も注視されるのは、総台数1,100台オーバーを誇る「マルハン千葉北店」で間違いない。日頃からパチンコ・パチスロともにその台数規模に負けず劣らずの成果を残しているだけに、「英雄の軌跡」取材においてどれだけのポテンシャルの伸びが見られるのか、それが最大の見どころである。

 

北斗・番長・バジ絆から5,000枚オーバーが誕生!

 

上表をパッと見てまず目につくのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の固まりっぷり。次いで『押忍!番長3』の万枚記録、そして『沖ドキ!2-30』『チバリヨ-30』『ジャグラー』シリーズの快進撃だろう。常連スロッターのあらゆるニーズに応えるため、様々な機種に優秀台を配置したのは火を見るより明らかだ。 

 

 

パチスロコーナーを訪れた方全員が目を疑うほどの結果を見せた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。なんと10台全てが並びでプラスとなっており、3,000枚超えも4台。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が全台系だったと確信するに十分な結果である。

 

50台の源さんのトータルは余裕のプラス!

 

50台もの台数となると、意図せずヘコむ台もあり、トータルでプラスにするのは至難の業。しかしそれを易々とやってのけたのだから驚きだ。全50台の『P大工の源さん 超韋駄天』のトータル差玉はなんと+149,870玉。1台あたりの平均差玉は+2,997玉というのだから、まさに韋駄天の名に恥じぬ疾走感!

 

バジ絆2&源さんがこの日の主役

 

先にご紹介した通り、この日は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『P大工の源さん 超韋駄天』に福があったのは間違いない。しかしこの2機種以外にもパワフルな結果を残した機種は多く、中でも『P牙狼 月虹ノ旅人』や『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』は、目の肥えた常連さんも驚くほど状況が良かったようだ。 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ