ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/11/01 08:30〜23:30

双龍玉

P-STATION

「双龍玉」をおこなうために足を運んだ先は、宮城県仙台市にある「P-STATION」。

実施日となった11月1日の店内には、プレイヤーとスタッフの笑顔が広がっており、あちこちから華やかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、新旧やスペックを問わずにさまざまな機種が好評。

プレイヤーの年齢層も幅広く、誰もが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、ステキな笑みを浮かべている姿があったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時は約5割の台が稼働しており、随所でイキイキとハンドルを握っているプレイヤーを目撃。うれしそうに演出を眺めている姿も印象深く、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

滞在中には、空き台が埋まって稼働率が上がるシーンもあるなど、活気がさらに大きくなったことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[331番台]

大当り回数48回

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーの表情はひときわ明るく、心から遊技を楽しめているといったイメージ。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、多くの台にステキな光景が広がっていた。

人気を集めている機種はほかにもあったが、もっとも興味をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「P-STATION」はパチンコだけでなく、パチスロコーナーも盛況。ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「双龍玉」を通して、思わず目をひかれるほどの華やかな場面に遭遇。そして、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ