お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング松阪南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング松阪南店

実施店舗:ウイング松阪南店

実施日:2021/12/18 09:00〜23:59

双龍玉

ウイング松阪南店

12月18日、三重県松阪市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、900台以上の遊技台が設置されている「ウイング松阪南店」。

機種ラインナップも充実しているため、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。

遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに印象的であったのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

設置台数はパチンコで最多の32台。滞在時はほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

稼働率の高さに比例して、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露。数多くの笑顔が、ホール全体の雰囲気をいっそう明るくしているように感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数21回

 

プレイヤーたちの活躍に目をひかれた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。ひとりひとりがポテンシャルを発揮していたように思う。

楽しそうにハンドルを握っている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

賞品コーナーには、ぬいぐるみやおもちゃなどが豊富に並べられていた。クリスマスプレゼントにもピッタリで、季節にあったラインナップをうれしいと思っているプレイヤーも多そうだ。

ホール全体から華やかなムードが感じられた「ウイング松阪南店」。プレイヤーたちから厚く支持されていることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ