お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング松阪南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング松阪南店

実施店舗:ウイング松阪南店

実施日:2022/01/27 09:00〜23:45

双龍玉

ウイング松阪南店

1月27日、三重県松阪市にある「ウイング松阪南店」にて、「双龍玉」を実施。

ホール内ではさまざまな機種が支持されており、明るい表情のプレイヤーが自然と目に入った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでとくに目立っていたのは、20台以上が設置されている「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」であった。

16時を過ぎた頃は、ほぼ満席となるほどに人気。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、活気のある光景が広がっていた。

 

稼働率が高いうえに、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的。

機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

シマ内を彩る笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[21番台]

大当り回数21回

 

入店時から退店するときまで、つねに盛り上がっていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたようだ。

活躍をしている姿をみているうちに、残りわずかな空き台を確保して、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた「ウイング松阪南店」。満足感を得られている様子がうかがえ、魅力的なホールであることを実感した。

また、遊技スペースやレストコーナー、喫煙所などが清潔に保たれていたことも好印象。遊技中や休憩中など、1日を通して快適に過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ