ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/12/01 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

宮城県仙台市にある「P-STATION」で、「双龍」をおこなった。

実施日となった12月1日の店内には、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集合。活躍をしている姿も多く、ホール全体がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに目立っていたのが「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」であった。

18時をまわった頃は、すべての台が埋まるほどに人気。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、華やかな雰囲気に包まれていた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿やポテンシャルを発揮しているような姿からも、満足度の高さがうかがえた。

また、滞在中に空席がでなかったことも注目をしたポイント。

つねに満席であることや大きな盛り上がりなど、あらゆる要素が存在感の大きさにつながっていると感じた。

▼「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」設定推測ポイント▼

レア役でのCZ当選率は高設定ほど優遇されており、とくに設定差が大きいスイカからのCZ当選は要注目だ。

AT直撃確率は偶数かつ高設定ほど高い。

ほかにも、ガリバーボーナス中のキャラ紹介画面などに設定差が存在する。

 

パチスロだけでなく、パチンコにもたくさんの笑顔が広がっていた「P-STATION」。

楽しげな空間で、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

活気を感じるとともに、プライベートで来店してみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

 

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ